その日の胸中と我々に起こった面白い大難を思い出しました。

俺は中学だったときにダイヤリーを書いていました。俺は実績毎日のダイアリーを書いていました。俺はその日の内心と俺に起こったおかしいアクシデントを思い出しました。また、重要な案件や、連日私の料金をどれくらい費やしたかを書きました。
現時点、俺はすでにダイヤリーをつけていません。たまによむだけで、過去に書いたことをよむのははなはだ興味深いだ。中学を卒業してから父母と共に暮すことを決心して以後、私の組や我らが経験したすべてのダイアリーを思いだす。

俺はダイヤリーを守っていますが、連日書くのではありません。俺は私のために事象を読み取りやるだけ書く。そしてこれをやる瞬間、俺は多数を楽しむ!俺は自分の内心を記せるからです。そしてそれは俺を幸せに決める。何かを書いたあと、俺は何度も何度もそれを読んでいらっしゃる!それは素敵で面白いだ!

それは素晴らしいことだ!ダイヤリーについての良いことは、それがあなたの結果だけだから、何でも好きなだけ記せるということです。英文で書こうとしましたか?

俺はいつも英文でダイヤリーを書いています!俺は英文で総じてを通していらっしゃる。なぜなら、それは私の英文力を上げる助けになるからです!http://xn--t8j4aa4n5fsmreo308a1r9a.com/

カテゴリー: 未分類 パーマリンク